NEWS

お知らせ

  • 11月3日秋まつり 柴灯大護摩供おつながり参拝中止のお知らせ

  • お知らせ

平素は多大なるご法縁を賜り厚く御礼申し上げます。

はじめに、この度の新型コロナウイルスの感染によりお亡くなりになられた方々には謹んでお悔やみ申し上げますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。また、感染された方々には心からお見舞い申し上げます。一日も早いご回復をお祈りいたします。

さて、11月3日(祝・火)に開催を予定しておりました「秋まつり 柴灯大護摩供おつながり参拝」ですが、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況に鑑み、誠に勝手ながら本年度の開催を中止させていただくことになりました 。当日ご参加を予定されていた方々にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

しかし、それに代わり同日午前11時より本堂にて「秋の祈願祭」の御護摩祈祷を開催致します。11月3日という吉祥日に、お不動様と更なる御結縁を結ばれますようご案内申し上げます。

しばらくの間は感染不安が続きますが、引き続き皆様と共に安全で安心な参拝環境を整えてまいりたく思いますので、ご協力、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

一覧に戻る